人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくり、物つくりの色々を綴っています


by nakanotetote

Polca  Vol2 新しく仲間入りです。

Polca  Vol2 新しく仲間入りです。_d0219621_1121187.jpg

   ポッコポッコ ポルカポルカ
   ポッコポッコ ポルカポルカ…

背中にたくさんのお花を乗せたロバが歩いていきます。

               ゆっくりと  ゆっくりと。

   たくさんのひとにお花を届けるために。
                  「わぁ、素敵!」
そう言って喜ぶたくさんの人の笑顔に会うために。

そんなStoryから生まれたPolca(ポルカ)
Polcaはロバのポルカが運んできたお花のパーツシリーズです。

花遊びをコンセプトに、色と素材にこだわって1輪ずつ手作りしました。
素敵なレースやリボンを組み合わせて自分だけのお気に入りを作ったり、いつものお洋服をちょっと変身させてみたり、生活の中に溶け込むようなささやかないろどりを提案します。

そこにあるだけで、なんだか嬉しくなるような小さな幸せをお届けできますように。

                                   Polcaカタログより

昨年から大人気のPolcaシリーズのvol2です。
Polca  Vol2 新しく仲間入りです。_d0219621_11215082.jpg
Polca  Vol2 新しく仲間入りです。_d0219621_11221340.jpg
Polca  Vol2 新しく仲間入りです。_d0219621_11223224.jpg

お好きなパーツを集めて、コサージュにしたり、ストラップにしたり、お洋服や、バッグ、小物に張り付けたり…女の子の『かわいい』がぎっしり詰まったお花たち…おすすめです。

ナカノテツ宗像店では、たくさんのパーツの中からセレクトさせていただいておりますので、全種類はございません。
また、こちらのシリーズは、お品切れが多い商品です。
一旦お品切れになると、入荷までお時間を頂くこともあります。ご了承くださいね。
by nakanotetote | 2011-04-28 11:51 | 新着情報