てづくり、物つくりの色々を綴っています


by nakanotetote

カテゴリ:新着情報( 33 )

子供ティアードスカート

d0219621_11431029.jpg

子供ちゃんのティアードスカート。
カラフルな柄で、元気な女の子にぴったりですよ。
こちらのスカートは、110㎝幅の生地で60㎝でできます。
生地以外の必要材料は、ゴムとレースだけです。

材料をお買い上げの方には、型紙のコピーを差し上げます。
スタッフにお声をかけてくださいね。

d0219621_11432742.jpg

スカートの生地はお色違いで、ピンクもございます。
1mのお値段は1155円です。
手前の2点もおすすめですよ。

d0219621_11434411.jpg

こんなレトロな柄も入荷していますよ
[PR]
by nakanotetote | 2011-04-18 12:02 | 新着情報

多肉ちゃん

d0219621_1138196.jpg


多肉植物ちゃんたち入荷しています。
作りものと知りながら、つい、葉をムギューっと押してみたくなる、リアルな作りです。
        
                                   価格252円~
[PR]
by nakanotetote | 2011-04-18 11:42 | 新着情報

PANDA

上野動物園のパンダ公開から2週間たちましたね。
中国からきたリーリー(オス)とシンシン(メス)、公開から4日目には、来園者10万人という、驚異的な人気に驚くばかりです☆
私が、3歳のころ、上野動物園にパンダを見に行った事があると、親に言われましたが、記憶にございません(笑)せっかく連れて行ったのに~!と、思われているのでしょうね。

さて、今日は、宗像店のパンダを3種類ご紹介いたしましょう~☆
子供部屋にいかがでしょうか?カーテンや、クッションなどに
d0219621_1742353.jpg

            KOKKA  110㎝幅 綿85% 麻15% 1m→ 1050円 

個人的に、これでエプロンを作ってみたい柄です↓
d0219621_17421543.jpg
 
          Koyo Haraguchi  110㎝幅 綿85% 麻15% 1m→1260円

ちいさなワッペン見つけちゃいました
 
d0219621_17422990.jpg

          PANDA WALK    1枚入りアイロン接着付 189円
[PR]
by nakanotetote | 2011-04-14 18:04 | 新着情報