てづくり、物つくりの色々を綴っています


by nakanotetote

リースブーケ



今日は、久しぶりのブーケ講習。
お友達へのプレゼントとして、作りましたよ。

今日の、生徒さんは、8年前にブーケ講習を1回受けてくださった方です。
その時は、自分の結婚式用のリースブーケをピンク系で作って、とっても初々しい花嫁さんのイメージでしたが、今では、3児のママだそうです。
8歳の男の子と、5歳の双子のママ!びっくりしました~。

そして、完成したブーケはこちら↓
d0219621_16395995.jpg

紫と白のリースブーケです。
そして、今回のブーケを持つ花嫁さん。息子さんがいらっしゃるそうで、その息子さんの1歳のお誕生日に結婚式を挙げられるそうです。
なので、小さい主役さんにもブートニアを作ってみました。
お父さんのブートニアの半分の大きさで、とってもかわいいですよ。

d0219621_1640113.jpg

宗像店では12月末までブーケ講習を受けつけています。

手作りのブーケをお考えの方はお早めにどうぞ~。世界に1つだけのオリジナルブーケのお手伝いをさせていただきます。   詳しくはこちら→ナカノテツ宗像店 0940-38-0711 倉住 (クラズミ)
[PR]
by nakanotetote | 2011-11-15 16:47 | 手作り教室