てづくり、物つくりの色々を綴っています


by nakanotetote

UVレジン秋の手作り体験フェアー

ナカノテツ宗像店から11月の秋の体験フェアーのお知らせです。

11月3日 UVレジン体験会         500円
11月4日 フリルテープ体験会       1050円~1260円
11月5日ダブルフックアフガン体験会   500円
11月6日指編み簡単シュシュ体験会   400円

時間は午前の部10:30~12:00
    午後の部 13:30~15:30

当日体験OKです。
体験会ですので、きらく~な気持ちできてくださいね♪

3日のUVレジン体験会のご案内作り…こんな感じでやってみました
d0219621_13211340.jpg


シルクフラワーにレジンをのせてみました~(笑)
これは、体験会では、予定していませんですが、面白いですよね。
なんだか、ガラス製の高級パーツに見えます。

d0219621_13212310.jpg

体験会では、材料をいろいろご用意しています~その中から選んでもらって、1つ500円ですよ。
もし、お店のパーツの中から「これ!入れてみたい~」っていうんも、OKです。
追加の材料代プラスになりますが、好きなものが形になるっていいですよね~(笑)


d0219621_13213555.jpg
d0219621_13214477.jpg

ちょうちょは、紙でできています~。けっこう~おすすめです。裏にブローチ台付けてみましたが、とってもかわいいです~♪

詳しくはナカノテツ宗像店まで~   ℡0940-38-0711
[PR]
by nakanotetote | 2011-10-30 13:53 | 手作り教室