てづくり、物つくりの色々を綴っています


by nakanotetote

ミニミニマーケット終了いたしました。

こんにちは~♪ナカノテツ宗像店です。

9月のミニミニマーケット無事終了いたしました。
みなさま、お買い上げいただきまして、本当にありがとうございました。
今回でミニミニマーケットは、終了とさせていただきます。
第7回目のミニミニですが、18650円の売り上げとなりました。
本日、送金させていただきました。
d0219621_14221479.jpg


毎月1回開催してきましたチャリティーマーケット。
7回の総売上は158180円です。
スタッフが、お家でチクチクと手仕事をしたり、編み編みしたり、小さな赤ちゃんの事を思い浮かべて作ったスタイがあったり、自分の好きを形に試行錯誤して作ったり…。
おなじみのお客様や、先生のご厚意でお預かりした手作りのものもたくさんありました。
1つ50円のもの。3つで100円のものも…こんな小さな小さな売上が集まってこんなに大きな数字になりました。
小さな力でしたが、この経験は、仕事をする上でも、仲間の大切さ、絆というものを考えさせられました。
自分たちの為にも、とてもいい経験になりました。<あくまで個人的な感想ですが、多分みんなうなずいてくれると思ってます(笑)>

最後にお知らせです。
チャリティーマーケットとは別にしています募金箱は、9月末に募金の集計をさせていただいて、送金させていただきます。
[PR]
by nakanotetote | 2011-09-28 13:13 | 今日のお話