てづくり、物つくりの色々を綴っています


by nakanotetote

第6回ミニミニマーケットのお知らせ

ここ1週間ネットがつながらず、更新が途絶えていました…。
そんな間に、第6回目のミニミニチャリティーマーケット開催…なんと、明日からです。
ふらっと遊びにおいでくださいね♪

6回目のミニミニマーケット日程のお知らせです。
8月26日~8月28日の3日間。
ナカノテツのスタッフが、手作りこものを持ち寄ってナカノテツ宗像店内でチャリティーイベントを致します。
バザーですので、かなりお買い得だと思いますよ。

売上金のすべては、赤十字を通して、震災による被害者の方々へ寄付させていただきます。
また、簡易包装をお願いしていますので、エコバッグご持参いただきますと、助かります。
みなさまのご来店お待ちしています。
d0219621_10425032.jpg

[PR]
by nakanotetote | 2011-08-25 09:44 | 今日のお話