人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てづくり、物つくりの色々を綴っています


by nakanotetote

第5回 ミニミニマーケットのお知らせ

5回目のミニミニマーケット日程のお知らせです。
7月30日~8月1日の3日間。
ナカノテツのスタッフが、手作りこものを持ち寄ってナカノテツ宗像店内でチャリティーイベントを致します。
売上金のすべては、赤十字を通して、震災による被害者の方々へ寄付させていただきます。
また、簡易包装をお願いしていますので、エコバッグご持参いただきますと、助かります。
みなさまのご来店お待ちしています。
第5回 ミニミニマーケットのお知らせ_d0219621_1238849.jpg


今回のご案内も、若手の沖田さんの手描きですよ。
ほんわかした雰囲気は彼女そのものです。
心をこめて、描きました。
どうぞ、サンリブ内に告知張らせていただいていますので、ご覧下さいね。
by nakanotetote | 2011-07-23 12:39 | 今日のお話