てづくり、物つくりの色々を綴っています


by nakanotetote

リメイクブーケ

d0219621_13321695.jpg


こちらのブーケは、妹さんにお姉さんからのプレゼントで制作しました。
じつは、これ、リメイクブーケです。
何年か前に、私が作ったブーケをお買い上げいただきました。
そして、今回、そのお姉さんが使ったブーケのパーツを入れて、新しく作り直して、妹さんにプレゼントしたいというご希望でした。
宗像店では、基本、持ち込みはお断りさせていただいています。当店の材料を使っていただくことが前提です。
しかし今回の場合は、私が作ったブーケでしたし、追加材料も当店でご購入していただきました。(持ち込み料が別途かかります)
お姉さんの想いのこもったブーケ…私も、お嫁に行ったブーケにもう1度会えた嬉しさ(笑)。4年前はこんな風に作っていたんだな~と、懐かしい時間をいただきました。

グリーンの入った、さわやかなブーケ。妹さんがこれを持って結婚式を挙げられるのが私も楽しみです♪
[PR]
by nakanotetote | 2011-07-08 13:46 | 手作り教室