てづくり、物つくりの色々を綴っています


by nakanotetote

チェコの森ウッドビーズ

今日ご紹介するのは、子供ちゃん向けの手芸キットです。
チェコの森ウッドビーズキット
こんな腕時計のデザインや
d0219621_16451242.jpg

てんとう虫のブレスレット
d0219621_1645222.jpg

てんとう虫のネックレスバージョン
d0219621_1645295.jpg


その他、ハートや、お星様、ネコちゃんのブレスレットと、ネックレスもありますよ~♪
使用しているウッドビーズは、ヨーロッパの安全基準をクリアしたペイントを使っています。
木のぬくもりがやさしいビーズです。

また、透明のゴムにカラフルなウッドビーズを通すだけで完成するので、お休みの日に作って、すぐお出かけできますよ。
対象年齢は5歳以上で、製作時間はブレスレット30分。ネックレスで1時間です。

うちの4歳の子は時計のブレスレットを作りました。
20分ぐらいでできていたので、手芸の好きなお子様にプレゼントとしても喜ばれると思います。
[PR]
by nakanotetote | 2011-04-12 17:20 | 今日のお話