てづくり、物つくりの色々を綴っています


by nakanotetote

ヨーロピアンペイント教室

今日はヨーロピアンのお教室でした。
先生は坂田先生です。
宗像店オープンして以来のお付き合いで、私の先生の印象は~もう、これしかないです003.gif
カリスマ先生です。生徒さんもたくさん習いに来られていて、一般のお客さんでさえ、店頭に飾っている先生の作品をみては、「素敵ね~」とおっしゃいます。
そんな店頭の写真はこれ↓
d0219621_1544299.jpg


ヨーロッパの伝統的な手法と技法を取り入れた、優雅で気品あふれる美しいペイント…うん、ホント素敵ですね。
大勢の生徒さんだった午前中は写真を撮ってもいいですか~と尋ねる勇気と、お邪魔してはいけないな~という気持だってのですが、午後に勇気だして1枚だけ撮らせていただきました019.gif
真剣な表情(じつは和気あいあいです)
d0219621_1592599.jpg
お教室に興味のある方は、見学もできますので、お問い合わせくださいね。
[PR]
by nakanotetote | 2011-03-03 15:14 | 手作り教室